間に合った・・・

*シガーwithククイナッツ*

主人の大大大先輩

還暦を迎える方に作ったレイ

今日まで作るのをうっかり忘れ

でも、絶対に作らなくては、、、と

頑張りました

何を頑張ったかとは


時間との戦い


サプライズパーティは4時間後

間に子供の送迎があったりと

刻一刻と迫る時

キッチンタイマーで10分ごとに

音の合図

ワンセクション10分間

もはやリボンレイの枠を超え

アスリート感覚

最終的には2時間ほどで出来

パーソナルベストタイムって

まだオリンピック引きずってます^^;

何とかなるもんだと

仕上がりの写真まで撮れ

主人にわたしました
262010present.jpg
シガーのお色は

ラッキーカラーのゴールドと
還暦カラーのレッド

アロハシャツかTシャツでしょうから

マッチするといいな

おめでとうございます!








関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
Tag: 還暦
トリプルレインボウ | Home | パイナップルストラップ

コメント

ありがとう^^

いーちゃんも行ってたんですね!
まだかなり先だけどいーちゃんのときは首が見えなくなるほどのレイ作るからv-238

2010/03/10 (Wed) 08:54 | beachy #- | URL | 編集
[e:319]

素敵だったよ~
シャツが赤だったから、良くあってましたよ!

2010/03/07 (Sun) 23:56 | い~ちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する