ムスカリとヒヤシンス


今年は小学校で役員の私
印刷やさんとの打ち合わせも重ね
ようやく広報の原稿など入稿!


気がかりな事が1つ片付き
~すっきり~な気分です



ふと目に留まった水栽培
こちらはムスカリです
無理かなと思っていましたが
すこーしだけ芽がでていました

お外の球根もちゃんと育ってました

見えないけど春はもうすぐ


これからお友達とLunchです^^

252010hiyasinse.jpg

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ■お花が好き♪ | ジャンル: 趣味・実用
(@@) | Home | 雪でした♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する