雪でした♪


今朝起きると外は薄化粧な雪景色

北国や通勤の方には迷惑の事かもしれませんが

我が家はちょっとしたお祭り騒ぎ^^;

外房は温暖なので都内が雪という日でも

なかなか積もるような雪にはならないんです。

お外に出るなり無意識に作った雪だるま、
雪=雪だるまと連想するようで・・・

ミニレイを飾ってあげ、、、、楽しい♪

お庭のラベンダーもこの通り
242010lavender.jpg
あっという間、午後にはほとんど解けてしまいましたが

今日は立春というのに
冬らしい朝を迎えたのでした

そしてレッスン!
今日はお近くの方がお越しくださり
242010lessonyuki.jpg
お嬢様が作った雪だるまを頂いちゃいました。。。笑ってる!
242010lesson.jpg
桜色のバッグチャームを始められました
絡まりやすいお素材の扱いに苦戦しつつも
コツはつかまれたようですね。

お寒いなかお越しいただきありがとうございました♪
マンツーマンで今日もしゃべっちゃいましたね~
242010cake.jpg
ごちそうさま&お疲れ様でした

関連記事
スポンサーサイト
ムスカリとヒヤシンス | Home | 2種のパッグチャーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する