感謝♪


今日はことし最後の私のレッスン♪

インストラクターの資格を取得した後も
私は生徒でお世話になってます^^♪

お写真はHiroko先生のオリジナル作品
*モックンベリー*
まだ作りかけですが可愛さ伝わりますでしょうか・・・


レッスンの最後にカードを頂きました。・*

お忙しい中でのお心遣いに感動しつつ
カードについていたジンジャークッキーも可愛すぎて
・・・食べられるわけもなく
しばらくの間はクリスマスツリーに飾っておくことにしました


たくさんのLeiのある素敵な空間から 
レッスンの度 多くの刺激をいただき

お教室を通じ素敵な出会いがあったことも振り返り
感謝の気持ちでいっぱいの1年になりました!!

card.jpg
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
*ラッテルボーズ* | Home | クリスマスワンディ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する