ごちそうsama♪


昨日自宅レッスン終了後
お仕事OFFのお友達宅へお邪魔して

色々決めなきゃならない事があったのに
結局関係ないTALKで盛り上がってしまいあせっ
子供帰宅のタイムアウトに・・・

最後はいつもお約束の詳しくは又メールで!みたいな・・・ねこ

昨日ごちそうになったおやつは
りんごのコンポートがのったスポンジケーキ
なんと炊飯器で作ったそうですやじるし

もっちりの食感にシナモンの香りもスパイシー
ほんとに美味しくて・・・・ごちそうさま^^


そして最近お写真撮り忘れる事が多々ある
レッスンの事

月曜日・・・・すいません焦る3
Wピカケフラットレイと3ストローレイをお作りになられました。
次回仕上げの際にお写真アップできればと思います!



そして昨日のレッスンは
私オリジナルレイ*sweet10*の製作に入られました
お花の色を少し変えてとっても奇麗です薔薇

私の*スイートテン*サンプル写真はは後ほどアップしますねバラ
m2.jpg
そしてこちらはクリスマスリースの完成です!
m.jpg
お疲れ様でした。・*

今日は午後から出張レッスン♪
準備にとりかかりま~す

ハート良い1日をハート
関連記事
スポンサーサイト
フェアリーリース | Home | クリスマスキャンドルホルダー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する