ランチ@theManhattan


先月末の日記です。

15年来公私共々お世話になっている
友人お二人にお疲れ様の意を込めて
ランチを招待キラキラY

どこにするかと考えましたが・・・
大好きな白の色調のお部屋の
フレンチのコースランチにしました。

前菜メインとお写真撮り忘れたものの

事前の予約でお話しておいたので
ゲストデザートはお写真の通りのサービス

私のデザートは通常のこちら
otsukare1.jpg
そしてポラロイド撮影のサービス


作られたマニュアル通りではありますが
ホテルだとサービスの質が
通常のレストランと違いますね。

いつもより声を小さく閑談しました~♪







関連記事
スポンサーサイト
ua・・・・ | Home | クリスマスピカケのバッグチャーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する