レッスン。・*♪

昨日は台風一過の気持ちの良い1日でしたね^^

昨日のレッスンのお写真です♪

・・・・といっても肝心の写真をうっかり撮り忘れ・・・ねこ

皆さんピカケをスタートされました。

16分の3ピコリボンでのピカケです。

ピカケは花が重ならないように気をつけると

奇麗な仕上がりになりますヨ。

お写真は完成してからという事で・・・ねこ

前回の完成作品お持ちいただきましたのでご紹介いたします

Fさまのバッグチャーム
夏にスタートしたリースを完成させて!!可愛いハート
fsamawreath.jpg
isamacrown2.jpg
そしてIさまもクラウンを完成です♪

もっとレイを作る時間が欲しいとおっしゃられ・・・

子育ての合間に少しリボンレイに触れることで
今はささやかな幸せ時間を味わっていただけたらなぁ~と、
あとちょっと。・。・。・子供はすぐ成長しますから。
手がかかる時期は大変ですよね、、、応援してます♪

お疲れ様でした。・:*



関連記事
スポンサーサイト
マカロン♪ | Home | 雨の日・・・。・*

コメント

iさん

こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-318

2009/10/30 (Fri) 21:18 | beachy #- | URL | 編集
ありがとう!

今、私の本当に楽しいひと時リボンレイになってます。これからも、リボンレイは、つずけるので、よろしくお願いします。

2009/10/29 (Thu) 00:06 | i #telyMt7k | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する