fc2ブログ

おめでとうございます♪~プチクチュールⅡディプロマご取得~

  • *CLASS*
  • 0
diproma2020 (1)

こんばんは

春分の日にぴったりのぽかぽか陽気の1日でした
用事で30分ほど先まで車移動
ちょっと見えた海と春の日差しに包まれ
自然のパワーチャージのドライブでした♪

今日のお写真は

アトリエリボンプチクチュールコースⅡを
当認定教室でご受講頂きましたOMさまの完成品♪

青と黒中心のお色で仕上げた作品はどれも素敵。
ご受講中にはいろいろと予期せぬ事があったりで
リボンのお時間をとることが難しい時期もありましたね。

そんな時にもたまに進める課題製作時間が
癒しとなり無事仕上がり私も本当にうれしかったです^^


改めておめでとうございました!
頑張り屋さんなので3度目のおめでとうかな?
これからもよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト



beachy
Posted by beachy
投稿 2020年03月20日
最終更新 2021年08月31日