明日から10月!!!(11月・12月のレッスン予約受け付けます)

caltu20179 (2)


日一日と秋の気配を感じるようになってきましたね。

そろそろ夏の終わりを認めなくてはならないのでしょうか。。。( ;∀;)

こちら外房海沿いエリアは常夏(笑)の方が多く
季節の進みが遅いようでファッション的にはまだ夏なんですよ~


実際ビーチサンダル率めちゃ高です(爆)

室内用の元気なサンダルを履くのもあと数週間の予感
(まだはくんかい!!)


さみしくなるわ~


明日から10月‼

10月1日~11月の予約が可能になりますが
今回は年末までの予約をすることにいたしました。

ですのでこの後日付が変われば

11月~12月のレッスンが可能ということになります。

尚、11月は16日以降通常レッスンは有りません。
それ以前のお日にちからご検討ください。

12月は年末の最終週前まで通常レッスン受け付けてます。

まだ先ですが
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
バラのレイです。・* | Home | 9月カルチャーお疲れさまでした♪