ありがとうございました♡

work301782 (2)

昨日、もう1昨日ですね。

東京は浅草橋で開催した
ワークショップ終了しました♪

ご参加いただきありがとうございました♪

一時間かけ 大量の文を入力後
投稿に失敗、記事消えました( ;∀;)

気を取り直して、、、また明日追記いたします。
まずは当日の模様を写真だけ投稿いたします。


心がぽかぽかの1日でした^^
work301782 (1)

お写真掲載のトロピカルリースをお作りいただきました♪

先におそろいのテーブルからスタート!
パーツがすべて違う作りなので時間に説明できるように頑張ろう!と思った1枚♪

通信キットでお付き合いはありましたがお会いできるのははじめての方と
リボンレイでご縁のあるインストラクターの皆さんやお友達先生など
おしゃべりしたい気持ちをぐっとこらえてお伝えすることに集中。。( ;∀;)

work301782 (3)

お隣のテーブルもお揃いになりスタート
こちらもカットカットカット!!!!

そして一つパーツが完成する度に
わ~とかかわいい~とか
何やらプチ盛り上がり♡にやにや顔^^

何とか皆様の腕の良さに救われまして
全パーツ揃い残りの時間でデモンストレーションスタイルで
組み立ての説明。1セット分まで作業OK!
メモを取ったりカメラに収めたりしていただいたので大丈夫でしょう!!!

頂いたお写真も混ぜてコラージュしてみました♪
work29178 (2)

きっと作業の連続、お帰りの道中ぐったりしたと思います。。。
お背中ちゃんとほぐしてくださいね。


ご覧くださいみなさんすでに1/4が仕上がりました~
work22017.jpg

そして翌日
なんと、早~~~ぃ
完成写真届きました♪

家事を手抜きして時間を忘れて制作されたようです
お気持ち伝わってきます♡
玄関にお飾り頂き夏モードになったご様子です♪

work29178 (1)

今回は会場の広さの関係で
ご参加人数に限りがありましたが

日程のみ告知の段階で
*詳細待てずにお仕事のお休み取りました!
*かわいいが詰まった作品これは行くしかない!大阪から伺います!
*いつもは遠くて、、、やっとくみ先生のワークに参加できます!

飛び上がるほどうれしいメール何度も何度も読み返しちゃいました(笑)

たくさんのお友達先生にもご参加頂き

本当にありがとうございました^^


又こんな素敵な時間を共有できるようができるよう
皆さんにお伝えしたい作品が作れるよう
リボンレイに携われるよう頑張って楽しんで^^いきたいと思います♪


こうした今日がある今までのすべてのご縁とリボンレイに感謝の1日♡


友安製作所CAFEさん
お世話になりました♪
DIY女子にはたまらないCAFEだと思います♪

関連記事
スポンサーサイト
9月のレッスン予定です。 | Home | 8月です!