半晦日の日に。。。♪



おはようございます^^

今年も半分が過ぎました


今日は新たな気持ちに切り替えられるのに良い日ですね♪


後半戦も毎日感謝、毎日楽しく
ブログの更新もペースUP がプチ目標^_^;


今日もこれからレッスン頑張ります~


どうぞよろしくお願いいたします♪









半晦日の昨日は
お世話になっているひろこ先生主催の交流会に参加。
楽しい時間を過ごしました。
レッスンでご一緒していただいたことのある皆様にもお会い出来
いつもよりラフにお話しできる楽しい機会になります。


自己紹介の際のお名前で通信キットでお世話になった方だわ!とか
頭の中でワクワクしました^^が時間のたつのはあっという間で
お礼のごあいさつに回れなかったのは心残りですが
皆さんから刺激とパワーを頂戴して
たくさんのおいしいおやつも頂戴しました(*´▽`*)


素敵な時間に参加させていただけました事
カリスマひろ子先生@アトリエリボンに感謝いたします♡

fuji20176.jpg

きれいな夕日と
富士山の影に癒されて。。。







関連記事
スポンサーサイト
夏用のかご♪ | Home | 8月レッスンにつきまして。。。