8月レッスンにつきまして。。。

mina20176san (1)


8月の通常レッスンはお休みです。
本日ご質問頂きましたので改めてお知らせさせていただきます。

カルチャー
外部講習会のみとなります。


8月2日(水)
浅草橋にてトロピカルリースの講習会も開催することになりました
近日中に詳細UPする予定です。

なかなか遠くてご参加いただけない
都内もしくは近郊の方
お材料仕入れのついでに是非ご参加いただければと思ってます♪

そしてお写真は

佐藤錦♡

毎年恒例

実家の契約している果樹園から季節の果物が届きます
ですので瑞々しくとってもおいしい

自分では中々買わないので

贅沢な気持ちになります^^


親に感謝です♡

本日のレッスンには
おやつでお出し出来ますね(笑)
関連記事
半晦日の日に。。。♪ | Home | 可愛すぎます♪