オーダーありがとうございました♪

orderculture20175 (3)

先日デザインさせていただき
納品前の1枚。


タヒチアン(ダンス)で使う
頭飾りです。

一つ一つ心を込めて
ちくちく ちくちく
間に合うか~~~~と
必死に楽しく作りましたよ~。

気に行っていただけ
肩こりも私も空に打ちあがりそうな気分でした♪


イベントでのデビューを終えられ

素敵なお写真も頂きましたので
ご紹介させていただきます。。


orderculture20175 (4)

*Sunny She'll*
Designed by Kumi Yoshioka






関連記事
スポンサーサイト
HappySunday♪ | Home | そして私は。。