キャロル先生のワークへ♪

worklesson20175 (3)

昨日のこと。。

夏のようなお天気の中

キャロル先生来日ワークを受けに行ってまいりました♪


午後のワークに参加

課題はお写真の中からブーケをセレクト
リボンクラフトのわくわく感満載の課題でした。


オーダー品が数点入ってまして^^
(こちらも気合入ってます^^/)


それが終わってからの製作になりますが
又作る楽しみが増えました。・*♪



ハワイ生きたい病の私も
キャロル先生のアロハシャワーを浴び
モチベ ーションも上がります♪


そしていろいろなリボン関係の
方々とおしゃべりしたり
久しぶりに偶然お会いできたのも
楽しい出来事でした♪



worklesson20175 (2)

主催のモアナコア
YOSHIMIさんをはじめ
Stuffの皆様お世話になりました♪
感謝申し上げます^^


関連記事
スポンサーサイト
1年間よろしくお願いいたします♪ | Home | こどもの日向けワークの模様♪