ルームシューズ♪

slipper2017 (2)


良い天気で5月も始まりました♪


とっても良い季節ですね。
どよーんとした梅雨に入る前に
パワーチャージしておかないとですね^^
slipper2017 (1)

夏に向けて
御客様用のスリッパを変えようかなと。
ついでに自分用のサンダルも作りました♪


今年はPOPなリボンで。

可愛く仕上がりました!
それに伴い足先のお手入れもしなくてはですね^_^;

slipper2017 (2)

PS.昨日作品の撮影に夢中になりすぎて
階段の上から下まで転倒(゚Д゚;)


奇跡の軽症で済みましたが
全身あざだらけ(゚Д゚;)



GW後半は旅の予定もなく
子供向けイベントワーク(リボンレイ)と

プライベートでは

BIGフリーマーに誘われお友達と参加出店予定!!
打合せディスプレイの相談など
お店屋さんごっこみたいでなんだか楽しい♪
(こちらは私物系です^_^;)


後から筋肉痛にならなければ良いな~と
そんなわけで。。。
今日はおとなしく準備にかかります♪


皆様もくれぐれもお気を付けください。・*





関連記事
スポンサーサイト
こどもの日向けワークの模様♪ | Home | ハワイ生きたい病^^;