Let's かご~!

lessonkago20174 (4)

アレンジ用に使用するかごバッグが入りました♪
冬用のパーツを外し
丁度 桜の気分でしたので


かわいらしいピンクのコードで作った
ダブルピカケフラットレイの手法で作り
縫い付けました。


こちらはサンプル兼
お稽古用や外部レッスン用の御道具入れとして使ってます♡



lessonkago20174 (2)
Arranged by*Sunny She'll*



グルー付けにしないことで
かごを何度も再利用再アレンジ出来る事になります♪

シングルピカケバージョン

lessonkago20174 (3)
*リボンバスケット(オードリー)*
Designed by Leianala hiroko isaka @atelier ribbon



そして完成したばかりのとっても可愛いリボンバッグ♪



リボンはすでにマスターしていたはずですが(・・;)
復習もかねて。。。



いろいろなカラーで作ってみたくなる
危険((笑)な作品ですよ~^^
lessonkago20174 (4)

青い空と
桜の木の下で。。。

では、よい週末を。・*




関連記事
スポンサーサイト
手芸~部便り(笑) | Home | 急きょ(・_・;)100円ショップのお材料で。。。