インテリア小物~人気上昇中↑

m201723 (12)
カーテンタッセル。・*

リボンレイのアレンジ
応用の参考にとレッスンスペースの各所に小物使いをして取り入れてます。

みなさん実用的なものを
好まれる方が多く


続々完成

最近冬のように寒いですけど
季節は確実に進んでますね

って海沿いの皆様は殆ど夏の準備に入ってます(笑)


そしてミラー
お顔より一回り二回り大き目の存在感あるサイズ。
丁寧に仕上がりました。
m201723 (11)
好きな色に塗っていただきます~(セルフサービス(笑))
m201723 (10)
卒園先生方へのプレゼントにペンの花束(争奪戦間違いなし!)
m22017 (3)
みっ©のお手製シフォンケーキふわっふわの美味
m201723 (14)
努力の結晶・完成まで戦いました^^パインペン
m22017 (5)
素敵なヤシの木とレイ
親子でご参加くださいました
m22017 (4)
先取り課題カーネーション!
m201723 (2)
安定・大人のお色選び!
m201723 (13)
イースターの可愛いお菓子。
m201723 (8)
トレイシーさんのアイリスレイ
m201723 (3)
ディプロマ課題
m201723 (4)
カラフルなマカロンも皆さんとおいしくいただきました!
m201723 (7)
おしゃべりしながら
又たくさん生まれる作品つくりが楽しみましょう!!
皆様お疲れさまでした♪


関連記事
手芸部 | Home | いちご狩り♪