いちご狩り♪

ichigi2017 (1)

連休らしいことをしようよ!!と
大人女子たちと行ったいちご狩り

ほんとに久しぶりすぎ
いや~おいしかったのなんの!

又行きたくなってます。

ichigi2017 (2)

いちご狩り~練乳つけて~♪と思っていた私。
チェックインして40分食べ放題 的な。

あれ!練乳がないので
受付のおじさまに聞いてみると

うちのいちごはスーパーのイチゴと違うから
錬乳は付けてないよ~と。。ちぇ、ハズレと思った私ですが

その自信は食べてみたらわかりましたよ!!!


甘~~~~~ぃ
旨~~~~~ぃ

おいすぃ~~~~と。

おいしい+スイート
わかっとるかいっ!


10種類くらいの品種を食べ比べ
思った以上に食べられて
ビタミンC もばっちり。
ほんとにおいしかったです♡


3月4月は入場料もお値段お安くなるし
味は落ちるのかもしれないのですが
数日寒い日が続いてるし

又行きたいな~~~~~。

今回のノ~プランドライブして看板見つけて入った所は
成東にある
小山ファームさん
ichigi2017 (1)

近くの
一宮にも何件かあるので挑戦してみようかな~!



関連記事
インテリア小物~人気上昇中↑ | Home | デジカメの整理。。