自分用♪



今日は又寒いですね・・・

週末急に電源の入らなくなったiphone
ようやく復旧。

一部の方にはご迷惑をおかけいたしました。


このタイミングに
料金見直しなどいろいろ調べ
他社に足を運んでもみましたが
結局今回は今までと同じキャリアを選ぶ事にしました(^^;


半年間の
思い出写真・作品写真(皆さんの含め~(´;ω;`)ウッ…が消えました( 悲しい~~~)

LINEのトーク履歴
アルバムにしていなかった写真・・・・いじぃじぃじ・・・

みなさんバックアップはこまめにするのをお勧めします~( ;∀;)( ;∀;)


あ、私は元気です。。。
誰も聞いてませんね(笑)


今日のお写真はブログ用にPCへまとめておいた
お写真から(←まだ引きずる)


レッスンでも人気の
最近使っているバッグ♪

メインバッグにもOKですが
私はサブバッグとして2個持ちしてます~

こちらは生徒さんの完成品
komono20172 (8)
かわいいいわ~
いが多いっ


ご興味があれば
是非作ってみてください♪



PS,

携帯の無い一夜
お部屋の一部がめちゃ片付き
いいこともありました♪




関連記事
スポンサーサイト
ひな祭り | Home | カルチャーレッスン