カルチャーレッスン

cal20172 (2)

昨日のカルチャーレッスンでの
皆様の完成品です♪



cal20172 (1)

初めてバラつくりされる方には
時間内の完成は大変かな??と思っておりましたが
とてーーーーーーも一生懸命頑張っていただけ

(完成!驚きました♪♪変な汗かいちゃったって本人様曰く。。。(笑))
あちらこちらで周りの方にもフォローのファインプレーをしていただいたおかげさまで
かわいい完成品を撮影できました(*^^)v


皆様ありがとうございました♪


cal20172 (3)
関連記事
スポンサーサイト
自分用♪ | Home | カーネーションをミニチャームに♪