カーネーションリース&レイ

小さい文字leiworkhoka20172 (3)

カーネーション

とってもかわいいです♪


先週末シェアしていただき
出来立てほやほやです^^



leiworkhoka20172 (6)

上京の際にワークをやられると言う事で
お友達でもあるマハロハEMIさんのワークに参加させていただきました♪


スクランブル交差点~の1枚

レッスン後は恵比寿 レインボーローフードでランチ
リボンレイイントラ仲間で情報交換♪
(半分私語^^)楽しかったです♪


leiworkhoka20172 (2)

これにスムージーとミニミニカレー付きを選択

securedownload (10)

スムージーおいしい!!

カレーは最後の最後の最後(笑)に来ますのでその頃には満腹です
毎日食べるとHealthyそうです!!

お野菜でおなかも膨れるし、食べきれませんでした。

ローフード、ビーガン、、、、
暖かいお食事が習慣になっている私には
毎日食べる自信はゼロだな~。

ですが食に対する意識は高まりました。・*



そしてそして
作品のリース全体写真。

モアナコアさんのレイをえみさんがリースにアレンジされました。
葉の部分が違うのでレッスンではレイかリースでご選択ください。

sample20172 (1)
*Carnation*
Designed by Yoshimi @moanakoa
Wreath arranged by Emi @maharoha




関連記事
スポンサーサイト
カーネーションをミニチャームに♪ | Home | バレンタイン2017をリースに♪