そして私は、、、小さめのお飾りを。。

shougatsume201612 (1)

お正月飾りのしめ縄のベース
好評につき在庫がなくなり


自分用は仕方なく
100円ショップさんのベースで間に合わせました。


28日~飾りました♪


プレーンなものがないので
パーツを外して(無理やりですが、、、)


少し小ぶりですが
良しとしよう。


ご近所に差し上げようと思っていた物も
やはり100均さんで間に合わせました^_^;
200円の一回り大きいベースがあっとのでそれで。。


shougatsume201612 (2)

もともとついていた水引と松も良い感じに合わさりました。

とても喜んで頂きました♪

こういう作品を作れてよかったと思う瞬間♡

・。・。・。・。・。・

あと半日で2016年も終わり。。


夜はゆっくりする予定です。
年内のブログ更新はこれが最後となります。


1年間ブログをご覧いただきましてありがとうございました。
気まぐれな更新ですが又来年もお付き合いいただけると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。


皆様が素晴らしい新年をお迎えできますようにと
今朝日の出を見ながら心からお願いしてきました(笑)。。。

本気で~す←なんか危ない感じの人^_^;


来年も普通に幸せな日常が訪れますように。。。


おもち食べすぎないようにね~
(ってこれもあるある)



2016年12月31日
*Sunny She'll*KUMI

関連記事
スポンサーサイト
今年もよろしくお願いいたします^^ | Home | 良い年をお迎えできそうですね~♪