♥メリークリスマス♥



クリスマスに向かってなんだか毎日
楽しい時間を過ごしてまいりました♪


普通のお宅のイルミネーションにわぁ~可愛いって感じたり
おうちの中をクリスマス風に飾ったり
頂くお菓子もなんかクリスマスのパッケージ♡っって喜んだり。


ささやかでもそういうワクワクした気持ちになる幸せが
これからも訪れる日常になるように感謝の気持ちを忘れずに
広い心を持てる人になりたいなぁ~と思う1日であります^^;;


皆様にとって素敵な1日になりますように♪

皆様も素敵な1日をお過ごしください
poin201612 (4)
昨日は自分のリボンレイを楽しむ幸せな1日を過ごし


最近の家の中は素敵なポインセチアで華やかになり
頂いたケーキたちは既に完食♪
poin201612 (2)

そして今日は
これからお友達が遊びに来ます~


くりぼっち集合会!ってタイトルなんですが
主婦の家事の合間にささっとお茶会クリスマス(笑)


では、準備の続きに。・*




********************************************************

年内のレッスン、きっと発送等はお休みに入ります。
ブログは更新しますので最新情報はこちらでお知られさせていただきますね。

年始は11日以降~

2月のレッスン予約等も1月の11日~
受付開始いたします


関連記事
良い年をお迎えできそうですね~♪ | Home | Christ time♪