体験ワーク♪

taiken20161 (2)

先日のリボンレイ体験会
無事終了いたしました。


ご参加いただきありがとうございました。


季節に合わせて
クリスマスツリーをおつくりいただきました。・*♪


準備の段階から色とりどりの毛糸に囲まれて
テンション上がりました♪



皆さんの完成品
集合写真撮らせていただきました♪

いや~可愛い♥

すべての方時間内に完成できました♪

taiken20161 (1)

プレゼントも付けて
大変喜んでいただけた模様です^^

ご担当、当日お手伝い頂きました皆様も
ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト
Christ time♪ | Home | 愉快な生徒さま(笑)