プチクチュールコース認定書授与♪Reikoサマ

reikosan2201611 (1)

アトリエリボン公認の可愛い小物達
プチクチュールコースのお手伝いさせていただきました!

そして先月
ディプロマ認定されました♪

お写真はReikoサマの作品♡


拍手~~~!!!


彼女にぴったりの大人シックなお色でリクエストした小物の数々を
とれも丁寧に仕上げられました。



reikosan201611.jpg

なぜか顔を隠す皆様
(とっても美人さんで~す)
レイコさんはディプロマ、アロハ協会も取得されていらっしゃいます。
可愛い作品やノウハウが何かのお役に立てるとよいな~と願ってます♪

おめでとうございました。。


reikosan2201611 (2)

シュトーレン始めましたというキャッチ で
販売されていたそうです((笑))

今年初♪♪ごちそうさまでした^^

関連記事
スポンサーサイト
幸せの週末~~♪ | Home | ランチ付き レッスンのお知らせです^^