ありがとうございます(*´ε`*)

shumatsu201611 (1)

月初めはお誕生日でした♪
(全然うれしくない年ですががががぁ~~~~~( ;∀;)))))


素敵なメッセージと一緒に


お花のプレゼントを頂きました♪
思いがけぬサプライズと
生花のの美しさに又1年がんばる~~と
何かが(笑)みなぎってきました^^


こんな私のために
と~ってもお気を使っていただき
本当にありがとうございました<(_ _)>



素敵な時間をいつもありがとうございます。 って
心にしみました。


本当に。。。。


そう思っていただける以上
まだまだ頑張ります!!!


時々空回り致しますが
どうぞよろしくお願いいたします。


この世に生まれて来た事と
皆様とのご縁に感謝。*♪


2016、
L♡ve、K U M I

関連記事
スポンサーサイト
パインレッスン♪ | Home | Happy Sunday ♪