Happy Sunday ♪

shumatsu201611 (3)

ハッピーサンディ^^

先週に続き 週末レッスンでした。・*


お近くの方
横浜や都内、千葉県内でもお時間をかけ
貴重な休日にお越しいただきありがとうございました^^


素敵な作品が仕上がる安心と同時に
皆さんのとっても嬉しそうな笑顔を拝見でき
私も同じようにうれしい気持ちになります。


可愛いく仕上がった作品の先に
又笑顔がつながるとよいな~と思います。


皆様お疲れさまでした、。*


shumatsu201611 (2)

ビッグ フラガール
ラージ椰子
ウリウリチャーム
メガパイン
デカパイン

*Sunny She'll*
Kumi Yoshioka design
関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございます(*´ε`*) | Home | 完成写真届きました♪