ホワイトパイナップル



Happy weekennd ♪

今日は今月最後のレッスンでした。・*

ふわっとゆるッと
笑いの絶えない好きな物をつくりながら
素敵な時間♪


制作課台数とおしゃべりの割合が合わず

皆様おしゃべりが過ぎる~
はい、手、動かして~
ぴし~ぴし~

マスクを支給しようかと冗談も。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(私がつけなさい・・・?)(>_<)


皆様今月もありがとうございました。。


お写真は先日のワーク課題を
白にアレンジして作ってみました♪


葉のボリュームも少し好きな感じにアレンジして。



レッスンOKです。
キットはお好きなお色で2こsetで用意いたします。


ご希望あれば
ご希望色も含めてお知らせくださいね。・*
関連記事
スポンサーサイト
Happy Halloween---♪ | Home | カルチャーレッスン♪