Calole Mito10th anniversary workshop 1016 ♪



なんと可愛いパイナップルでしょう!!!!!と、

今日のお写真。。


皆さんのハートをわしづかみにしたのではないかと思います(笑)


レイナニさん主催
キャロル先生の来日ワークショップに参加して来ました♪
毎年そうですが
今年もどれをとっても素敵な課題で悩みましたが
品薄になりそうなどうしても私の中では外せない課題をチョイス♪

calolesennsei2016.jpg

キャロル先生も途中から少しお手伝いしていただき
Hurry~hurrrrrrry~ピシピシとご指導いただきましたおかげでなんとか時間内で完成できました♪

とっても楽しい作業でしたので
皆さんもぜひ挑戦してみてください♪

calolework2916 (1)

レッスンの合間に抽選会がありました♪
今年はなんと2連続の当たり!

中にはリボンレイのキットが入っていました
かなりの修行系の課題(サテンリボンのアヴァプヒ^_^;)が入ってました・・・
し、、、しっかりと精進したいと思います・・・
きっと今年の運を使い果たしたと思われます♪


お久しぶりにお会いした皆さんからもお気遣いいだき
ありがとうございました♪



今回のワークは10周年記念ということで
レッスン後お食事会のパーティがありそちらにも参加させていただきました♪

calolework2916 (5)
丁度おなかもすいた頃
タイ料理のブッフェスタイルでテンションアップ♡
calolework2916 (7)
辛い~辛くない~と舌もおしゃべりもヒートアップ^^
calolework2916 (6)
お約束の乾杯写真
ざっくばらんに歓談中~
calolework2916 (3)
キャロル先生の素敵な笑顔
calolework2916 (4)
気分も良くなり SNOWで遊んでみる。
こんな写真ばかりで失礼いたします・・・^_^;
calolesennseii2016.jpg

ご存じない方もいらっしゃると思うので。。。
最後の1枚お写真手前と後ろの右側のお二人様が
workshopの主催された山本貴子さんとご主人のヒロさんです。
真ん中の赤いお洋服の方はクルーのエイミーさん。
そして貴子先生はリボンレイの本の著者でもあります。

あ~持ってる!という方も多いのでは^^


。・。・。・。。・。・。・。・。。。・。・
10周年おめでとうございます。
1年はあっという間でご準備等に費やす時間やご苦労も想像を超えるものだと思います。
毎回素敵な会に参加させていただき改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
又このようなワークに参加できるのを楽しみにしております♪
。・。・。。・。・。・。・。。。・。・。・。

当日レッスンの時やパーティでお話させていただいた
すべての皆様もありがとう府ございました。

その他の作品も又紹介できるときに。。。








関連記事
スポンサーサイト
パーツいろいろ | Home | カートに追加しました♪