先日の髪飾りと素敵なお衣装。お写真いただきました。・*

lessonoct2016 (4)

こんばんは♪

いつもいやいやの家事も
お天気に背中を押されお空を眺めながら気持ち良くできた
秋晴れの週末でしたね。


先日紹介させていただいた髪飾りを付けた
素敵なお写真頂きました。


lesson201610 (2)

当日は皆様美しく素敵に踊られたそうです♪
初めて髪飾りを付けられた皆様と久しぶりに使われた皆様にも
大変喜んでいただいたそうでわたくしも安心いたしました♪

ベロアのお衣装も色鮮やかですね。

感謝いたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


みなさんとっても素敵な笑顔でそのまま載せたいくらいですが
お断りしておりませんのでスタンプ加工させていただきます【失礼いたしました】
お顔出しさせていただきましたHiroko先生と
リボンレッスンでもお越しいただいているOさん♡素敵です~^^
関連記事
スポンサーサイト
パイナッポーペン | Home | ストレリチアの髪飾り〈オーダー品〉