mhmbag2016 (2)

9月のレッスン
無事に終了致しました。

今月はホントーに
雨雨雨の1か月でしたね^_^;


レッスンの方は

リボンのお話はもちろん、

近況報告など
笑顔と笑いの絶えない
今月もテンションアップの1か月でした。





10月といえばハロウィン
課題のチョイスで季節の移り変わりを感じられますね。

mhmbag2016 (1)
Yさま(Bさまといったほうが良いかしら^^)リース、よしみさん@moana coaデザインをミニサイズに♪


明後日の10月1日から
11月のレッスン予約が開始いたします。

10月のレッスン残席もわずかながらございます^^
ご都合が合いましたらぜひご参加してみてください♪

それから
今月は数名の方が
アトリエリボンプチクチュールコースを終えられまして
無事に認定証を頂くことができました♪

途中の方も引き続きお手伝いさせていただきますので
丁寧に製作頑張りましょう!!!!

記念写真のご希望をうかがって、又別記事でご報告させていただきます!

aya©のピンク系中心での作品
securedownload (31)







関連記事
スポンサーサイト
秋冬バッグに♪ | Home | カルチャーレッスン@鎌取イオン