カルチャーレッスン@鎌取イオン

securedownload (15)

昨日のカルチャーレッスンでした。


雨の日でしたがいつもの皆様と
体験の方もご参加いただき無事に終了しました
ありがとうございました♪


お写真はKさまの完成品

全員完成されると予想した課題ですが
実際はなんとこの作品のみ。


なぜなら、、


皆様槙原に苦戦され^_^;
〈何度も作られてますが・・・)

やはりコサージュメーンのバラとなれば
適当にはいきませんね。

ちょっと巻き方のいろいろパターンなども説明させていただいたところ
意識の高い皆さんはブラックホールへはいって行かれ(笑)
素敵なバラにもかかわらずまた作りなおしたりと
じかんを使いましたね~

そんな意識の高い皆様です♪


一部の方から完成写真を頂き
素敵に完成され
ほっとしたわたくしであります!!


お疲れさまでした♪

securedownload (22)
Nさまの作品
calture92016.jpg
関連記事
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | ヘアクリップ♪