ヘアクリップ♪

aterier20169 (2)

関東は心配していた台風がそれ
まずは一安心でしたね。



昨日は
お世話になっているひろ子さん宅へ♪


気になっていたリボンモティーフと
冬のリースをスタートしました♪


時間のある時
パーツ作りを楽しみたいと思います♪

直帰予定の昨日でしたが
レッスン後に
近くで軽くササットランチ
おなじみプアラニ茂木さんと♪
(まっすぐ帰れないメンバー( ´∀` ))

タイムリミットは1時間でも
有意義な時間です


教えることも楽しいけど
教わることもまた楽しいねと

いろいろと
話は尽きませんでした^^


10月はレイナニ主催キャロル先生の来日ワークですし
リボンレイ作りの楽しみが続きそうです♪


皆さんも制作の秋
楽しんでますか?



サンプルができましたら
また紹介させていただきますね☻


明日は祭日ですが
カルチャーレッスン日
ご参加される皆様、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

aterier20169 (1)

関連記事
スポンサーサイト
カルチャーレッスン@鎌取イオン | Home | Lovely♡ジューンブライド♡