Lovely♡ジューンブライド♡

weddingrosenew20166 (1)

今日は新作デザインのレッスンでした♪
こちらではまだ紹介してませんでしたが。。。

6月半ば。。。
レッスンにお越しいただいている方に途中経過をお見せ
今月完成はまにあわないわーーーとお話させていただいたところ
完成する前からレッスン課題の予約を頂きました^_^;

そんな素敵な作品になりました♪ ??


今までにない楽しい製作過程もプラスされ
きっと気分を盛り上げてくれる課題ななったと思います♪


お材料の限りはありますがお色も選べるので
オリジナルカラーの作品を仕上げてくださいね♪
本日のレッスンでも

お色マジックで別の作品の様にも見えてくる
個性がキラキラ輝いておりました♪


リースとハク仕上げも対応できます♪
(お材料調達にあたってはリボンのご縁でお力添えいただき
ありがとうございました<(_ _)>)



weddingrosenew20166 (2)

8月のレッスンがありませんでしたので
レッスンまで待ち遠しい~とご連絡頂きました(*´艸`*)。。
皆様にお会いできるのを同じように楽しみにしてます♪


では、今日も良い1日を。・*♪


*June Bride*wreath & haku
Sunny She'll*Kumi Yoshioka design




関連記事
スポンサーサイト
ヘアクリップ♪ | Home | メレメレオハイアリイ