レッスン始まりました♪

lessonstart20169 (3)

ゆるッと、ふわっと
気持ちの緩む週末レッスン無事終了。

ご参加いただきまして
ありがとうございました111



等教室は
アトリエリボンさんのプチクチュールコースの認定クラスでもありますが・・・

今年からスタートされた皆様も徐々にゴールに向かってます♪

週末お二人様の作品完成をチェックさせていただきました。
お免状が届くのを楽しみにしてくださいね♪


1枚目のお写真は
ブルー系でキットをお願いしました。
涼しげですね^^

lessonstart20169 (1)

こちらはお任せカラー
カラフルです♪


そして一足先に
お休み前にすべて終わられた
Megumiさん

lessonstart201692.jpg

おめでとうございました♪
先日はデカパインを作られました♪
lessonstart20169 (2)


10月のレッスン予約も始まっております。
スケジュールもまとまってきましたので
後ほど追加しておきます♪



熱低接近でムシムシしますね。
よい1週間をお過ごしくださいませ♡
関連記事
スポンサーサイト
メレメレオハイアリイ | Home | レッスン始まります♪