Hawaiian rainbow!!!!




夏休み期間
短期留学中の甥っ子君より
素敵な写真届きました♪


海外は不慣れ君ですがハワイなら叔母^_^;としても安心です。
The BUS の定期も購入したようで
授業がないときいろいろ回ってみるそうです。

楽しそうでうらやましい!


若いっていいな~~~~(笑)


DA BUS の アプリをおすすめしてみました。。。






ハワイの虹は本当にきれいですね~




明日はカルチャーレッスンです♪

お写真ありませんが
前回のレッスンで紹介させていただきました
オヒアレフア レフアマモをおつくりいただきます

体験の方もいらっしゃいますので
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


class716.jpg

お写真は先月のレッスンより~
関連記事
レイポオプアリコレフア | Home | プルメリアペン