1時間半ALOHA横浜へ~♪

leilovemeeting20168 (3)

ブログ、久しぶりの更新です^_^;
8月も半分が過ぎ皆様いかがお過ごしでしょうか??


私はここ数日レッスン空間のディスプレイを変えたりしているのですが
片付け始めたら今までよく収まってたな~と思うくらいの作品の数に圧倒され
きれいになる予定がびっくりするくらい散らかってしまってます Σ(゚д゚lll)OMG


ゴールまで数日かかりそうな状況ですが
オリンピックの輝かしい結果に力をもらい
なんとか頑張ってみます♪
(オリンピックと一緒にするなって・・・??)


来月からのレッスンにはきれいなお部屋でお迎え出来るかな(笑)


皆様も素敵な夏をお過ごしくださいね♪

今のところリボンレイははかどっていますので
作業引きこもり率60%の夏であります


ここ数週間のお写真まとめてみました。。。



先日夜のお食事会まで時間があるということで
ヨコハマ満喫してきました


初!っていうのがびっくりですが
丁度開催していたアロハヨコハマへ行ってきました!

滞在猶予1時間でしたが
出来ることを楽しめました
まずはレイナニブースでリボンレイたいむ。

leilovemeeting20168 (5)

私はハイビスカスを作り
みんなはおヒアレフアのバレッタ
先に終わった私は皆をパパラッチ!&
その間2つ目の目的のお友達のお店へ~
お写真取り込んでないようなのでお店紹介はまた次回

leilovemeeting20168 (9)

しかし会場は暑い! ムシムシと熱気で あじーーー
貴子さんに冷却スプレーをお借りし少しだけ救われました。

はい、こちらが完成品です♪
裏側はクリップになってます。

leilovemeeting20168 (4)

残りの時間はささッと気になるお店をチェックして
時間が足りな過ぎその場を去りました、、、また次回。




leilovemeeting20168 (2)

話が前後しますが
アロヨコの前には赤レンガ倉庫エリアの新スポットへ

マリン&ウォーク ヨコハマ というオープンモール

おしゃれなお店やレストランやカフェも充実していて
内装も素敵でなんといっても前が海というのが開放的
いつものお買い物もリゾート気分で出来ちゃう空間でした♪


私とえみしゃん 久々の再会で楽しそうなので記念に掲載
(えみさんのマネージャー^^通してないけど顔出し。。。)

フォトバイ Kaco(笑)
leilovemeeting20168 (1)

そしてこの日目的の
レイラブメンバー
暑気払い?レイ回収?etc,,,,

leilovemeeting20168 (7)

観劇帰りのQsamaも合流
Yasukoさんとお隣ハングルースは~なおさん

久しぶりにレイラブ全員集合です

(今年皆さんから回収できた第2弾のレイはこの時点で集められ
オーシャンズラブに発送することになりました)ありがとうございます♪

leilovemeeting20168 (8)

交通事情のため一足先に帰る前に
記念撮影。おなか一杯の食べきれないほど超お得な
本日のディナー会場(クーポン使用)は

シナモンズ ヨコハマ店

leilovemeeting20168 (6)
関連記事
スポンサーサイト
一宮町花火大会 | Home | レインボー&オーシャンリース途中経過(pictualwreath)