カルチャーレッスンにて♪

kamatori167 (2)

今月のレッスンすべて終了いたしました!

ご参加いただきました
皆様に改めてお礼申し上げます。





今日のお写真は先日のカルチャーレッスンの作品
途中の方もいらっしゃったので全員集合にはなりませんでしたが
ほとんどの方が完成出来ました。

秋のことも考えたお色のセレクトを
提案させていただきました。


そんな皆様のセレクトカラーです。

お疲れさまでした♡

kamatori167 (1)
とってもきれいなお色でお似合いでしたので
お写真取らせていただきました、。*♪


では、良い週末をお過ごしください。
関連記事
スポンサーサイト
レインボー&オーシャンリース途中経過(pictualwreath) | Home | キーチャームをチェンジ