自分レッスンとランチ♪

atelier20167 (3)

今日は(もう昨日はですね^_^;)
お楽しみデーでした。
いつもお世話になっているひろ子先生のレッスンへ♪



可愛いすぎる作品のお写真はまた後日。
お天気の良いとき撮影しますー

atelier20167 (5)
いまだに並んでいるカフェカイラ!!!時間がもったいないので断念してモンス~ンカフェへ(正解)
atelier20167 (4)
素敵なお花をバックに~とセルフィーのつもりが
背景が全然入ってない(・_・;)
atelier20167 (2)
そして、パパラッチのはずがばれました^_^;
Bigsmile入りました~w

アンバサダーホテルのパンを初購入(私は)
ミッキー形パイナップルのデニッシュ♡Yummy
これ、ディズニーファンにはたまらないですね~

楽しい時間を過ごしてきました。。。


そして、作品を仕上げる楽しみもまだ残っている幸せ☆彡
関連記事
スポンサーサイト
メールお返事遅れます♪ | Home | 編みものクラブ(仮)(笑)