素敵なカフェへ。・*♪

mutsusawa166 (3)

先月のお話です^_^;

PTAの講習会でもお世話になりました
ムードメーカーのY美子さんに
素敵な里山カフェへ連れて行っていただきました♪


海側で暮らしてますが
山側に移動したらこんなに景色も空気も変わるのですね~
お隣の町です!

手づくりのお店にゲストハウスも併設されていて
自然に包まれた素敵な空間でした

週末のみの営業みたいです。

mutsusawa166 (1)
お店の裏側

ツリーハウスがありました
冬時期にはそこに上りお茶が出来るそうです

Cafe/Guesthouse SOU
open土日祝 11時30~日没
千葉県長生郡睦沢町


mutsusawa166 (2)

お店とは関係ないのですが
睦沢町ブランドのドレッシングとクッキーいただいちゃいました♪
ブルーベリーと玉ねぎのコラボレーションが絶妙♪

ごちそうさまでした^^
mutsusawawork!! (8)
関連記事
スポンサーサイト
安定の可愛さ♡ | Home | 重ねづけのイメージ♡