レッスン模様~♪

lesso20166 (2)

アロハフライデー!!!
レッスンウイークです^^
皆さんも勢力的にちくちくあみあみ頑張っておられます~

梅雨期間
お天気の悪い中
皆様足を運んでいただきありがとうございます♪
おひとり様のご参加でも和気あいあいのレッスンなんです。


タイミングよく時間が合いましたので
レッスン後にランチへ@BIG MAMAS CAFE

私&皆様~

lesso20166 (3)
フラガールと夏のカゴも人気♡
lesso20166 (1)
こんなに作りました~とご持参いただきました。
す、すごいです♪
lessonmina6 (2)
lesson20.jpg


お疲れさまでした♪


関連記事
スポンサーサイト
ブレスレッドの新色入荷♪ | Home | Happy Saturday^^