Happy Saturday^^

Lesson62516 (2)


本日撮れたて PICです。

今日もゆる~~~く
楽し~~~いレッスンでした。


リボンレイ課題をこなした後
手芸部課題♪


集合写真撮りたいねって
皆様必死に頑張りました(笑)

夏も目前ということで
かごやアクセサリー使えるものは人気ですね~

「次から次へと作りたい物が増え
興味がなかった編み物が好きになりました」とか

「リボンレイを教えてもらう以外の楽しさがある」など
メールでも「ブログ楽しみにしています」って。。

うれしい言葉のシャワーに有頂天です。
調子に乗って来週のレッスンも頑張ります!!

ご帰宅前の皆さんの荷物が可愛らしくて
お写真撮らせていただきました。・*♪

Lesson625.jpg

レッスン用のかごに
普段お使いのフリフリバッグ
〃 フリルカゴ
本日完成のフリンジカゴ


どれを使うか悩んじゃいますね♡

Lesson62516 (1)

ありがとうございました♪




関連記事
スポンサーサイト
レッスン模様~♪ | Home | Big Hula girl charm