生徒さまの完成作品♪


lessonjune (2)

先日のお写真です


オーキッドレイをバッグチャームサイズに仕上げられました。


涼しげなお手製のナンタケットバスケットに
とってもお似合いですね♪
ハンドルが長いのはマザーズバッグで
ベビーカーの背にかけられるそうです!!



小さいサイズには
パームツリーとパインをセレクト。・*♪


本日開催の出張レッスンが無事に終わりました。

ご参加いただきました大勢の皆様ありがとうございました
お写真まとめまして後日紹介させていただきますね♪♪



今日は本当に暑いですね~
晴れてもじめじめ。。。


気温の変化も激しいですので
体温調節に気を着けて
乗り切りましょう♪

夏本番 はすぐそこ~~~^^

lessonjune (1)


キッチンには紫陽花とアリストロメリア生けました。
(お庭からカット)

それでは、皆様よい週末をお過ごしください。

ブログをご覧いただきましてありがとうございました♪




キットのご注文・レッスンご予約のお返事は週明けにさせていただきます
ご了承ください。。

関連記事
ありがとうございました♪ | Home | New パームツリー