オハナミーティング2016

ohanameeting2016 (3)

昨日は
お世話になっている
アトリエリボンひろ子先生主催のミーティング

通称OHANA MEETING という親睦会に参加してまいりました♪
ohanameeting2016 (4)
はじめましての方もいらっしゃいますので
自己紹介から始まり

毎回楽しみな
小物のプチワークもしていただきました♫

今回の課題の
Tule tutu ribbon charm !

ohanameeting2016 (5)

昼食の時間が入り
(おなかが空いてましたのでお写真撮り忘れました^_^;)
スイーツタイム

記録用にずら~り連写してみました(笑)


ohanameeting2016 (6)

おひとり様分 食べきれません~
どんだけ~~~♡

幸せ気分の中ですが
インストラクターの集まりですので

お話は真剣(その辺はちゃんとね)


せっかくの機会にいつも疑問に思っていることや
生徒さまからのご質問等を
ひろ子先生を初め皆さんのご意見やアドバイスをいただき
私のレッスンにいらしてくださる皆様にも
色々とお土産話ができすっきりした気分になりました。



リボンレイを精進されている皆さんのご意見は
共通項が多いし
正しくそのような答えがほしいな~と思っている言葉が返ってきます。

なんて言うのでしょう
道義的な感じ?

ここで頑張ってきてよかったなと(楽しんできただけですが・・・^_^;)
これからもどんどん楽しみます(*^^)v

(楽しむ=楽しく頑張る)
通販でお世話になっているみなさんや色々と
お礼を言えずじまいになってしまいましたが
ブログを通じで改めてお礼申し上げます(って見ていただけるのか^_^;)??。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

ohanameeting2016 (1)

集合写真です。
ぼかしめに~、とか縮小して~とかのご意見を尊重しまして
フィルターをかけてみましたよ!


今回参加された美女30人です
主催のひろ子先生は前列中央ワンピースの方です!



残念ながらお友達先生やお会いできなかった方もいましたが
ご準備等大変だったと思いますが
今年も楽しい時間を設けていただきありがとうございました<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
人気の5mm幅タイプ。・*♪ | Home | かごアレンジ♪