頂きもの♪

weekend20165 (1)

先日、頂戴しました白子の新玉ねぎ

完熟のトマト、フレッシュパセリー

コンソメ
オリーブオイル
オーガニックハーブMIXの味付けで

レンジでチンするだけで頂きました♪


ごちそうさまでした^^
それからトマトと新玉ねぎでお味噌汁を作り
器に入れてから

同じくオーガニックMIXハーブとオリーブオイルを入れて
イタリアン風に頂きました♪

素材がおいしいので調理いらずです\(^o^)/


素敵なカーネーションにも癒されながら
週末を過ごしました^^


地の物の、おいしいお野菜、素敵なお花、
新鮮なものに囲まれてしあわせ気分で~す♪



lessonldean20165 (2)


関連記事
スポンサーサイト
手芸部^^ | Home | タイトルなし