レッスンなどいろいろと♪

lessonldean20165 (5)

先週のお話です。。。


リボンレイイントラ仲間さんより

バッグレッスンのご依頼をいただき
外部レッスンさせていただきました♪


レッスンの前にランチを兼ねて
レイラブ活動のお話など色々と。。。

(レイの回収、ご協力は今年も例年通り
お願いしております<(_ _)>)
別記事でもお知らせの予定です。
リボンレイではありませんが
楽しく夜な夜な作られたご様子で
翌日には完成のお写真が届きました♪


昨年からのりうつっている
編み物の呪縛(笑)からようやく抜け出せてきた私ですが。


サニーシェルの生徒さんを含め
先生方も巻き込んでますね^^
(編み編みはまりますよ~)
可愛い、使えるからよしとして。。。

lessonldean20165 (7)
kanaloa naoさんの完成作品♡
lessonldean20165 (1)
raimbowkacoさんの完成作品♡

文句なしの仕上がりですね~バッチリデス

=======================
もう少し
お材料がありますので
手芸部でお作りいただけます^^
ご希望の方はお知らせください。

========================
話は戻り

レッスンの後は資材調達へと
浅草橋で途中下車



プアラニの茂木さんと偶然ばったり
わ~嬉しい~と立話止まらない~


記念にパシャ^^
(乗り良く合わせてくれる茂木さん^^)

lessonldean20165 (6)
関連記事
タイトルなし | Home | 6月レッスン予約受付中です♪&新作リース♪