6月レッスン予約受付中です♪&新作リース♪



連休が明けました!

(今朝はうっかりとしたことがありましたが^_^;失礼いたしました(大汗))

本日からレッスンも始まりました。
今週は土曜日までリボン三昧

張り切っていきたいと思います♫

よろしくお願いいたします^^

お写真ボケボケですが
先日仕上げたリースです。

この上なく華やかで
贈り物などでお使いいただけるように
贅沢でゴージャスなデザインをしてみました。


*gift rose wreath*
Sunny She'll*Leipupu
Kumi Yoshioka design

関連記事
スポンサーサイト
レッスンなどいろいろと♪ | Home | レイデー2016でしたね♪