レイデー2016でしたね♪

2016430 (1)


今日はお友達とビーチまでウォーキング
そして庭の雑草と戦い、所用を済ませ


ちょっとソファーに座った後ウトウトと記憶がなくなってましたZZZZZ


家族はみんな外食の今宵


ちょっと贅沢な自分時間になりそうです♪

2016430 (2)

ハワイ時間5月1日が終わりましたね

ハワイでメイデーはレイデーです。

去年の今頃は
夢のような経験をさせていただき
あれから1年経つなんてと
日々の速さを又感じるのであります。


今年はエントリーできませんでしたが
またいつか自分の足で行けるタイミングがある時を夢見て。・*♪


リボンレイ精進していきたいと思います(´艸`*)


今年の皆さんの作品も素敵でしょうね~
ご参加された幸せ者の((笑))皆さんもお疲れさまでした。・*


それでは良い連休をお過ごしください(^_-)-☆♪
関連記事
6月レッスン予約受付中です♪&新作リース♪ | Home | ホビーショー2016に行ってきました♪