ホビーショー2016に行ってきました♪

hobbie20164 (9)

ゴールデンウイークに入りましたね♪

とびとびに平日が入るので普通の連休感覚です。

昨日のお話ですが
アトリエリボンのひろ子先生にお誘い頂き
ホビーショーに行ってきました♪

今日まででしたが
来年行かれる参考にでも、、と、
お写真UPしてみます~

可愛いクッキーは
ハンドメイド大賞 金賞作品

おいしそうですが
フェイクです(´艸`*)


時間別で開催されるワークショップエリア
こちらで作ってみたい物があったのですが
90分待ち!!!!!!!!!!!!
即決で並ばない選択をした我々は・・・

hobbie20164 (7)

個々のブースでもワークショップ、体験など開催されていましたので
折角だから1つ何か作ろうと選んだのがこちらのバングル!
私はパールをチョイスしてあっという間に完成しました!
接着材の硬化まで1日置くだけ♪

つけた感じはまたお写真撮ってみます~♪



hobbie20164 (3)

別棟の
ハンドメイドマーケットを散策
こちらは数えきれないほどの作家さんが
ご出展されて、直接ハンドメイド作品を購入できるエリア

こちらが楽しみでご来場されている方も多いのでは??と
思うくらい可愛いものいっぱいでした。

青山にあるSweet holic のアイシングクッキー

hobbie20164 (8)

目が回るくらいの店舗数、可愛いものたくさん♪


メイン会場にまた戻り
ハワイから来日ご出展の
モアナコア ブース


hobbie20164 (2)

遅めのランチをして
解散後
今日は各々予定がある
自由行動の我が家

私は最後まで
ふらっと、ぐるっと
見て回りました。

hobbie20164 (4)

モアナコアさんでは
カーネーションチャーム
ミニコサージュ を作らせていただきました!
(ありがとうございました♡)


ワーク用のキットは
時短のために工夫されていたり
お勉強になります。


hobbie20164 (5)

のども乾いた所に丁度
生活の木 さんのブース

スーパーフードドリンクバー 飲んでみました

3種類の中から
トキメキカカオをチョイス

カカオ&チアシード
ヨーグルト&スムージー
ブルーベリー&ローズマリージャム が

カシスベースで割られている感じでした。

サクッと混ぜて飲むと味がぶつからずおいしく飲めるそうで
さっぱりしていて飲みやくおいしくいただきました♪


そのまま同じブース
生活の木 さんで
ワンコイン手つくりボディコロンの体験♪

hobbie20164 (6)

1日では回りきれませんね~

それから気になったものをもう一度探し出すのが困難な件

気になるものはブースナンバーや
ショップ名をチェックしておくのもおすすめですね~

続きはまた今度。・*


それでは
よいGWをお過ごしください(^_-)-☆♪





#ホビーショー
#ホビーショー2016
関連記事
スポンサーサイト
レイデー2016でしたね♪ | Home | 伝染あるある(笑)