納品のブーケペン♪

penbouqet20163 (2)

4月ですね♪

今日から5月レッスンの予約が可能になりました。


私事ですが
3月末ちょこっと春休みを頂きました^^

お休みには
オーダー製作と

親孝行。
&家族サービスも兼ね
グルメの旅をして参りました♪

(こちらはまた別記事で。。)
今日のお写真は
お友達よりご注文頂きましたお祝い用の完成品。

本日納品させていただきました。
喜んでいただけたとご報告もいただきほっとしております。

今回は初めリースのご希望でしたが
用途を考えペンのブーケを提案させて頂き。

お写真のタイプはペン7本分です♪
ミニブーケサイズで飾っていても可愛いです。


私もデスク周りはこちらのペンがありますが
気分上がります!
(仕事の効率は上がってません^_^;)ね。


オーダー頂きありがとうございました。

4月レッスン開始までの数日は
次のオーダー製作に取り掛かりたいと思います


では、良い週末をお過ごしください(^_-)-☆

penbouqet20163 (1)
関連記事
スポンサーサイト
5月のレッスンス予定^^ | Home | カルチャーレッスン